dix:4

【YUZU】と【しゅーな】による【コスプレROM】制作Blog



奥村誕!!

IMG_4849.jpg

奥村兄弟 誕生日 おめでとおおおぉぉぉ!!! ヾ(*´∀`*)ノ

堂々と奥村のスペル間違えました すみません 土下座←

今日こと 12月27日 は !!
誕生日!ですよちょっと!^^

祝わずとして誰を祝うっ !!ダンッ

というわけでしょうこりもなく画像のっけにきました
ROMとは一切関係ございませんwww←
祝いたいだけの記事^^

まだあんまり兄弟写真を撮ってないので2ショ探すのに時間かかるww
じゃれあってるのがいいなぁとおもってこれがありました♪
誕生日お互いにお祝いっこしてたらいいのになぁあ
誕生日プレゼントとか雪男はちゃっかり準備してそうですよね
燐もケーキとかつくってるのかなとかクリスマスと一緒にお祝い毎年してるのかなとか
妄想するだけでおいしry

今日夜にはTLで奥村兄弟BOTが会話するらしいですよ
それが楽しみで夜もおちおち寝てられません←

というわけで

お誕生日 おめでとうございまっす!!!!!





かっこいい雪男のっけて私は 去る。(^p^)/
IMG_7559.jpg

フライヤー用に撮影しにいったんですが結局使わなかったので。
もったいない!! あいかわらずしゅな氏の雪男ふつくしい^^

