dix:4

【YUZU】と【しゅーな】による【コスプレROM】制作Blog



お遊び写真(´∀`*)ノシ

なかなかレポをじっくりやれていないので、
小出しに^^
お遊び写真を編集してみましたww
少しでも楽しんでいただけましたら嬉しいです♪

魔の雪ロケから、教室撮影を終え、その後幼少やら父さんとの共同撮影、
戦闘撮影を少し、また日常などいろいろ撮影は順調にすすんでおります^^
その中でもこれwwwはwwっていう気になった写真を編集してみましたー!

サンプルもちょこっとやったのでそれは別記事で^^
まずは撮影裏現場をどぞー!笑

_MG_4165.jpg

後ろと前の温度差がwwはんぱなかったのと私の手の位置がもうwwwほんとww
NGですねww

_MG_1900.jpg

だーるーまーさーんーがーこーろーんーだ!
っていうふうに見ちゃってからそうとしか・・・←
父さん、息子達がいないときに何をしてたの・・・ うそです これ 真面目に撮影した分です。←
編集で台無しにしてます ごめんなさい←

_MG_3825.jpg

なんか 素のときを撮られてたwwけどここまじ大変だったんだよ登るの!

_MG_3855.jpg

へっぴり腰っていわれたww

_MG_3911.jpg

空気よんでんだか読んでないんだかわからない水しぶきちゃん・・^^

_MG_4010.jpg

眼鏡かいちゃったけどなかったらなかったですごい違和感\(^o^)/

_MG_4041_20120602023224.jpg

ぬ・・・
ってでてきてる・・まじホラー・・・^^
びっくりした・・この画像まじで・・・^^


と 第一弾!でした!

また暇みて編集しようかとー♪


雪ロケ&学校 撮影レポ!

IMG_9780.jpg

まずは雪ロケ クランクアップ!!
というわけで汚しに汚した顔ですがwwwお疲れちゃん画像を!

いやほんと!まったくもって!
雪ロケしょっぱなから過酷すぎました・・www
計二回 行って来たわけですが二回目の気温の寒さよ・・・。白目

無事乗り切って撮影してきましたー!
結構な枚数をきってもらった
IMG_8731.jpg

カメラ担当くろめつん! ありがとーー♪
普段はどMですが撮影に関してはどS発揮の彼女なので
私たち毎回ケツたたかれながらの撮影です、非常に助かりますww

ではでは軽くですがさっそく雪ロケのレポというか
ネタ写真投下していきますね!
サンプルは別記事にてアップしますー!

IMG_9041.jpg
まだ元気だったころのww

IMG_8463.jpg
最終話のところの撮影なのでピンになったりならなかったりで
待機中はこっそり隠し撮りが基本です。 BY YUZU

IMG_8710.jpg
もちろんちゃんとデータチェックもしながらしてるよ!!
たまにね!気が向いたときにね!←
くろたんの技術にまかせっきりwwですww

IMG_9402.jpg
聖騎士衣装に着替えて極寒の中戦闘風景も撮影してきました!
風が・・まじ耐えられなかった・・・gkbr
あと体力がww雪に持って行かれました∑(´Д`;)

IMG_9137.jpg
撮影用にコールタールをちょこっとつくって
もってたんですけどばら撒いてみたらただの・・ただの 犬の〇ン状態・・ポカン

※ 流血表現注意!











IMG_9625.jpg
wwwwwwwあかんwwwwただのコールタールの残骸wwwにww
なりました。セッティングしてたらこうなりました←

IMG_9533.jpg
ガチで倒れこんだりしてたのでしゅな雪男が後頭部強打しておりました
次の日痛いっていってたからたんこぶとか大丈夫だったかなーー><;;
結構ズドンズドン転がってきました(*´Д`*)

雪のほうがこんな感じ!
で本日は教室で日常的なものをばばーっと撮影してきました!
やっと兄弟仲むつまじく・・vv
撮影できて幸せでしたーー!こうでなくっちゃね!奥村兄弟!
しょっぱなからシリアス三昧だったのでww

IMG_0779.jpg
急に撮影中 しゅな氏が思い出し笑いww
なんでwwほんっとなんのタイミングかわからない状態で笑いだしたので
びっくりしました笑
今日は一日このネタでいじくりまわした!ドーン

IMG_0802.jpg
IMG_0589.jpg
お互い撮りあう奥村兄弟。
カメラのくろたんに 「カメラを 置け」
って言われたwwwすみませんwwwwだって!目の前に!雪男が!いたの!!←

IMG_0518.jpg
ニヤニヤしている訳は・・・・・・・・
IMG_0519.jpg
これです(*´Д`*)

IMG_0508.jpg
まったくもって違和感ない私服を着た状態の雪男。
こういうの持ってそうだと思ったのは私だけではあるまい。

IMG_1068.jpg
学ラン着替え雪男まちー!

IMG_1046.jpg
カメラに気づいたww


とこんな感じで遊びながらも撮影するところは撮影!
がいつものスタンスですv
また画像たまってきたらちょこんとアプロできたらいいな・・・
更新頻繁にしたい願望。(*´Д`*)

さて、次は幼少撮影です!再来週日曜日ー!
足 へし折り たい!!ちっさくなりたい!!!
というのが口癖ですがなんとかがんばってこようと思います。


ではではー!
まとまりないですがとりあえず!
撮影順調に進んでおりますっていう報告がてらのアップでしたー♪

