dix:4

【YUZU】と【しゅーな】による【コスプレROM】制作Blog



▼予約受付今週末までです!



遅くなりましたが 表紙デザインをあげにきましたー♪



表紙



こんな感じですー!
アンティークだけど和要素もあるっていう 私たちの好み全開なデザインになりました 笑
アンティーク大好きっ(*´∀`*)



当日はこの表紙にちょっとしたものを付けてお渡しする予定ですvv
どのような物になるかは当日スペースでのお楽しみということで! 



そしてご予約も今週日曜までとなっておりますー!
宜しくお願いしますー!( `・∀・´)ノ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://aoextwins.blog.fc2.com/tb.php/25-e227a932
